昨日は埼玉県の浦和で開催された

【第7回おうちサロンBig大マーケット2016秋。】

に遊びに行ってきました!

 

会場に着いたら安心安全がテーマの引き算料理家しゅまり

さんがすぐに私をみつけてくれて案内してくれました。

 

しゅまりさんってホント、不思議な人。すごい人なのに自分を前にださない。でも皆がみていて、みんなをみてる・・・・不思議。

しゅまりさんがこの間、私に「西洋占星術でみて。」といってくれて、なおいっそう、ただいま必死に勉強中のヒヨシです!

 

 

 

このペンデュラムと編み込みのペンダントトップなどは


40.ストーンショップエンジェライト /スカイツリーラインマップ
・天城流湯治法による整体(各種痛みの緩和、小顔・リフトアップ、痩身など)
・天然石アクセサリの販売等
http://s.ameblo.jp/angelite1107/entry-12217480577.html

 

エンジェライトの店主さんから購入。

 

事前告知でアウトレットでペンデュラム200円!とな!

即効で購入宣言!200円で買って1000円で売ろうかなとつぶやいたらなぜか、紫翠さんは3000円で売るんだって?というお声が・・・・なぜ私の本音が皆に聞こえたのだろうか?

 

そのままでは売りませんよ!いろいろ着飾って付加価値をつけさせていただきまんがな!

 

家に帰ってからペンデュラム回したらすごい素直に回る!こんなに素直なペンデュラムは久しぶりかも!


IMG_20161111_191821915.jpg

 

ペンデュラム以外は店主がいろいろ細工したといっていた・・・どんな念を入れたのだろうか?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかし、おばちゃんは見た!

 

たまたま終了後に店主さんと向き合う形で打ち上げに。(会員ではないが参加。)

 

店主さんが他の購入者さんのペンデュラムに何かしているときに見えた!

 

ローズクォーツの中心に色が集中していったのを。そして一本筋が通ったのを!

 

感じ方や見え方は人それぞれで違うし、そういう風にしようとしたのではないかもしれないが、店主さんすごい!

 

そして天城流湯治法を施術してもらいました。痛い人はタダです!と。

しかも打上げ中に。ありがとうございます!すごい!軽くなりました。

ハズカシイことに靴下に穴が開いていてみられてしまった・・・

見たくないものをみせてしまった。穴があったら入りたい、しかしこの穴では入れない・・・

店主さんに教えてもらったことを今日から実行!早くよくなれ!私の足!

 

しかしエンジェライトさんって夫婦でやさしいのね。

奥様にはお会いしたことないのに、私が困っていたとき遠隔ヒーリングをしてくれてすごく助かりました。なかなかできないことです。ありがとうございました。

感謝です!

 

 

さて私はいつものようにマザーズキュアの加藤先生のおっかけです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テーブル、寝室、室内

 

いつも愛情のこもった施術です。

 

長くなったので続きはまた。