スズ先生から虹入り水晶の丸玉の依頼。

 

最初はライトニング水晶のほうがいいかなと思ったけど、ライトニング水晶は月恍先生がお買い求めくださいました。

 

この虹入り水晶はしばらく我が家にあったのですが、私が活動休止していたのでこの水晶も活動休止中で、輝きはあまりでていなかったのですが・・・

 

スズ先生が磨いたら凄く輝きだしたのでびっくり。

 

待っていたんだね。大事にしてくれる人を。

 

スズ先生が磨いたら手相でいうフィッシュがでてきている・・・・

恐るべしスズ先生!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

水晶で透視をしたいらしい。

できなくもない・・・練習次第かな。

 

水晶の感覚を用いたのをアンシェント・メモリー・オイル講座に入れてみようかな?

 

丸玉を持っている人でアンシェント・メモリー・オイル講座希望の方は持参していただければやってもいいかも。ただし、ハンドセンスと同じようにやり方だけです。その場でできるようになるわけではありません。

透視の講座ではないですよ。

 

スズ先生の次の狙いが・・・・怖い!

 

スズ先生のブログです。

     ↓