かなぁ~~~り前に頼まれていた改名が出来上がりました。

あまりに長くお待たせしてしまったけれど、大人の対応していただきました。
(諸事情からなかなかできなくて・・・)




こんな感じで・・・本当は奉書紙に毛筆でかくのだけれど今回はパソコンで。



改名前



改名後


全替えならすんなりいろいろな名前をかんがえられるのだけれど、苗字は同じで読み方を替えるだけなので意外と難しい。

画数と陰陽五行をみながら・・・

五行が木・金なので水を入れたかったけれど読み方を変えないとなると無理があります。

なので、別な形で補うといいかな。

私ならアンシェント・メモリー・オイルで水を基本に入れたブレンドオイルを常に持つようにするけど。
方法はいろいろあるので自分にあったものを身に着けるといいね。


ここでまたアンシェント・メモリー・オイルの使い方が増えました。
そしてアンシェント・メモリー・オイルの選び方もできます。

なんだか時間がかかったけれど得たものもありで、何事もプラスになりますね。


アンシェント・メモリー・オイル講座にいれてみようかな。
ヾ(@^▽^@)ノ