心愛さんとのスカイプ講座

毎回お話が脱線して時間が長くなってしまい反省する心愛さんとのスカイプ講座ですが、今回はきっちり終わりました!
(=`(∞)´=)

心愛さんから頼まれたメモリーオイルのスプレー。
私のメモリーオイル講座を受講しているので、ブレンドできるはず!


自分のものを作って欲しいと・・・・ありがとうございます。嬉しい!

選んだのはテラヘルツのペンデュラム。
(テラヘルツの波動は凄いね!)

このために作ってみました。久し振りにワイヤーを手にしました。

ジプシールノルマン講座だったのでスプレットをみながら選んだけれどなかなかYESといわないテラヘルツ様。

講座でのスプレットはメモリーオイルを選ぶためのものではなかったので、別な方法で選んだらマワルマワル。凄い。グィッと引っ張られました。
「やる気」がとっても必要らしい。(やる気はあるけどなかなか一歩が踏み出せないところがあるみたい。)

香りは好みではないかもしれない・・・
でもたまにはいいかもね。好みと必要では違うから。

気に入ってくれるかな?

心愛さんのブログはこちら
   ↓

ジプシー・ウィッチルノルマン

心愛のブロ