K様とのジプシーウィッチルノルマンカード占いスカイプ講座、今終了しました。

ルノルマンカード占いレベル1.2を終了してから時間がたっているので心配していましたが、覚えていましたね。
安心しました。

今日は52枚の意味とYES/NO占い、相性占い、今日の運勢、ハウスを取り入れたホロスコープ占いの勉強でした。



講座中に展開したホロスコープスプレッド。

どんぴしゃで当たっていたので二人でびっくり!

恐るべしルノルマン。

いつも思うけどカードは嘘をつかない。凄いなと思う。



そして今夜もジプシーウィッチルノルマンカード占いスカイプ講座です。

しかも、二人とも北陸の生徒さん。

知り合いではないけどご縁がありそうです。

いつか二人に会いに行きたいな!


さて、今夜のスカイプ講座はスムーズに行くでしょうか?

脱線しそうです・・・・(^▽^;)