私のことを心配してくれる方の一人、

意外とすごい開運士 Mazel suzu 


スズ先生との相性をうらなっちゃいました。

相性占いは誕生日の数字を使います。
知ってるの!すず先生の誕生日。


おそるおそる占うと・・・
(表層心理や深層心理がわかるので・・・ちょっと怖い!)

いいカードが出てほっとした!
ヽ(゜▽、゜)ノ


スズ先生の表層心理はお互い手に手をとって頑張りましょうね!と
言ってくれています。

私の表層心理は心の底から喜びにあふれていると思っています。


スズ先生と私の深層心理はお互いに裕福になりましょう!手を組んで仕事をしましょう!と・・・

実はスズ先生に開運茶講座をお願いしようと思っていますが、なにしろ遠いので交通費が出ないかも・・・・


でも、4月に打ち合わせに来てくれると・・・マジ?

できるかどうかわからないし、交通費もでないかも・・・

(@ ̄Д ̄@;)


二人とも豊かになれるといいな!

でもどちらかというと二人ともお金に疎い・・・・

大丈夫だろうか・・・

カードはすごくいいカードだけど二人そろうだけだとファイト!オー!だけの笑顔のまったりお茶会になりそうだ・・・・


勝手にうらなってごめんね、スズ先生。o(〃^▽^〃)om(u_u)m