ここのところ忙しくて、ブログアップ久し振りです。



今日はルノルマン講座でした。

毎回片道5時間かけてきてくださいます。

4回目かな?

毎回思うけど、不思議なお姉さまです。意欲がすごい!
どこからこの意欲が出てくるのでしょうか!


じっくりゆっくり長い時間をかけて、知らないうちに自分のものにしていく方。
しかも皆が気がつかないことまで気がついてしまう・・・・

すごい方です!見た目はのんびりしてみえるんですけどね。
<継続は力なり>という言葉がぴったりです。

IMG_20160127_205214886.jpg





楽しい講座はあっという間に過ぎてしまいました。

皆様に来ていただけてありがたいな、幸せだな、と、つくづく占いをやっていてよかったと思います。

皆様、今後も
よろしくお願いいたします。m(_ _ )m



まだ先だけど3月はちょっと違うことをする予定。
只今、カリキュラム作成中。
(スピリチュアル系ではありません。)