IMG_20150926_141117603.jpg

IMG_20150919_170754729.jpg

今日は西洋占星術勉強会でした。

西洋占星術はまったく初めてというNikoさん。

でも次回はもう鑑定表作成です。

といっても鑑定するのではありません。

自分の鑑定表を作って、まず自分が自分のことを知るという勉強をしていきます。

さっそく帰り際に自分の鑑定表を記入していました。

凄いです!


西洋占星術は時間がかかりますが、私の勉強会では初歩の初歩を勉強します。


以前、西洋占星術の有名な先生のお話を聴きに行ったときよくわからなかったというNikoさんですが、次回聴く機会があれば今度は絶対わかるはず!
先生のお話にうなずいたり、笑ったりして聞くことができると思います。


あと数回一緒に勉強して、西洋占星術の面白さを満喫します。