IMG_20160111_125115214.jpg


新作の直感力

自身の直感力を信じ、何が自分にとって正しいのか、それを知る明晰さを得る。

ヒエンソウとムーンストーンは直感力・感度をあげ、安全にサイキック力(五感以上の感覚・直感力)を強める。


オイルとして
コハク
インドでは宗教儀式に使われていました
胸のチャクラを開き、エネルギーのバランスをとります。


ミルラ
精神を研ぎ澄まさせてくれる効果があります。
イエス誕生の贈り物としてささげられたことでも有名です。
エジプトでは特上のミイラつくりに使われてもいました。
ミルラについてはいろいろないわれがあって書ききれませんね。詳しく知りたい方は特別講座でお伝えしますね。


パワーストーンとして
ムーンストーン
神秘な月の力で予知力をあたえ、邪悪なものを排除する力を持つ石といわれています。
聖なる石
旅の石
恋人の石
などといわれ、守護石として有名です。

ハーブとして
ヒエンソウ
花がツバメが飛ぶようにみえるところから飛燕草と呼ばれます。
高貴、尊大、慈悲、清明などの花言葉があります。
一度はみたことがあると思います。


コハクには帯電性があってマイナスイオンが発生され、大昔には治療にも使われていたそうな。
そこからギリシャ語でコハクを意味するエレクトロン、英語のエレクトリックという単語が生まれたそうです。

このオイルを身につけて合コンやお見合いパーティーにいったら
<ビビビッ!>っとビビビ婚につながるかも!(古いね・・・)

でも何か感覚が冴えそう。占いするときには必須かも。