新作の守護天使

みているだけでうっとりしてきます。

そして見られている・・・・見守られている・・・・



導き、安全、安心、のためにあなた自身の守護天使を呼ぶ。
ホワイト・ライト・エネルギーで使用者のエネルギーを調整し、神聖な場を作る。
「ミントが育つところに悪魔は存在できない。」という言い伝えのあるミントを使用している
平和と調和を作るハーブ





ホワイトエネルギー(白光エネルギー)
(ネガティブなエネルギーを排除したり浄化、保護をしてくれるそうです。)

ハーブとして
ホワイトエンジェルウィング(白いジャスミン)
エンジェルウィングは和名をオオシロソケイといい、ソケイはジャスミンのことです。
愛らしさや愛嬌などの花言葉があります。
美しい花ですが1日で閉じてしまいます。


アロマオイル
ミントは古代エジプトで宗教儀式に使われていたりしました。
集中力を高めたり、神経を冷却したりするので冷静になります。

柑橘
誰にでも愛され、気持ちをリフレッシュさせ、前向きな力を与えてくれるオイルです。

ホワイトフラワー
多分白い花のブレンドだと思います。
柑橘系と相性の良いネロリ・カモミール・マグノリア・ジャスミン・イランイランなどがホワイトフラワーオイルとして有名です。


アメジストは愛の守護石として有名です。


香りは<愛>のような甘ったるさはなくさわやかさが少し感じられます。私的には脳を軽く刺激される感じの香り。


このオイルを身につけて自分の守護天使を呼び寄せてくださいね。