アンシェント・メモリー・オイル スカイプ講座でした。

メッセージ内に写真を表示

メッセージ内に写真を表示


パソコンの向こう側で作っていただいたスプレーコロンとブレンドオイルです。

意図的にグリーンにしたわけではなく、願いを叶えるためにルノルマンカードとペンデュラムを使いました。
でもなぜかみんなグリーンになってしまうらしいです。
(_ _。)


この方
とっても一生懸命講座を受講してくださっています。もう少し自分に自信がもてたらきっと願いが叶うと思っています。

土のエレメントがとっても強い方なのでなかなか動かない。( ´艸`)

でもね、願いを叶えるにはやはり自ら動かないとね。

少しお尻をたたいたほうがいいかな?


イクゾ!
愛の鞭!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あぁ~~生徒さんになんてことを・・・
すみません。
m(_ _ )m

続く・・・・