掌に現れる四角い線

わかりますか?


四角で囲うことから、守る意味があります。

大きいとあまりよくないといわれています。

大きければそれだけ守らなくてはいけないことが多いということですものね。

写真は生命線と頭脳線を囲っています。

疲れたり、悩んだりイロイロありそうですね。

守られているうちに、治さないといけないですね。


この写真にはイロイロ吉凶線が出ていて気になりますよね。

誰の手?


はい!私の手相です。自分撮りなので綺麗に撮れてないし、手そのものが綺麗じゃないし・・・・・





本ではよくわからない線でも、写真で見るとわかりやすいと思いますがどうでしょうか?


生命線(身体)と頭脳線(知的意識)が囲まれて守られているのですが、外に出ることを阻まれていることも意味することもあります。


手相って凄い!  外に出なきゃ!(^▽^笑)