七氷さんのブログで私のことを載せていただきました。
(http://ameblo.jp/sippyou/entry-11044483674.html

ありがとうございます。


毎回いろいろな記事を面白く載せてくださって、 楽しんでみています。

しかし、手相をみている写真はいつのまに撮ったんでしょうね。

油断も空きもありゃしない!というのはこのことでしょうか。

も~少し美人にとってくれればいいのに・・・・素材が悪いからしかたありませんがね。


ブログのなかで手相は<悪いことをいわない>というのを載せていただきました。

よく聞かれるんです。

「手相は悪いことを言ってはいけないんだって?」ということを。

多分見てもらった人たちはあまり悪いことをいわれた人はいないと思います。

<嘘をつく>ということではありませんよ。

もちろん、凶相の方もいます。

例えば

「ストレスが溜まっていますね、
睡眠を十分とって病気にならないように体調に気をつけましょうね。」

というのと、

「ストレスが溜まって、このままだと病気になっちゃいますよ。」

という言い方があります。


病気になるといわれたら、気にする人は毎日手をみて気にします。

で、よけいストレスが溜まって病気になってしまうことがあります。


だから、嘘をついていたり、隠すわけではなく、伝え方が違うだけなんです。


昨夜も、ある方から

「友人が占いで、33歳で大事故を起こすといわれ怖くなって毎日眠れないから身を守るパワーストーンでペンダントを作ってほしいと頼まれた。高額でもかまわないから!」

という電話とメールが何回も届き、相当不安がっているようでした。

こんな風に、心配させてしまうのがいけないのですよね。

とくに、イベントなどのように短時間でみると、どーしても凶相のほうに目がいってしまいます。

バランスよくみていければいいのですが。・・・・

凶相があっても他の線でカバーしている場合が多いので、凶相だけで見ないようにしています。


たまに、悪く言われたい方もいるのですが・・・(意外と多いんです。悲劇が好きな方)


伝え方って難しいですよね。(私も口が悪いので気をつけなくちゃ。ヽ(;´Д`)ノ

でも、占い師で共通していることは一つ。

幸せになるための占いをするということです。



みんな頑張って幸運を引き寄せる占いをしているので、怖がらず

占ってもらってくださいね。 (=⌒▽⌒=)