運命の人に出会いたいなら第○チャクラを浄化して♡

 

 

 

ヒーラーの早織です

 

 

人生でわたし達が求めるもの一つ「運命の人」

 

 

どんな人でも、心の底では「運命のパートナーに出会いたい」と思っています

 

 

 

今、パートナーとの関係が不安定な人も、恋愛なんてしている暇はない!と思っている人も潜在意識レベルでは求めてる!

 

 

 

なぜなら、人間がこの地球に生まれ、肉体を持って修行してアセンションするためには、運命のパートナーとの愛が必要だからです

 

 

 

「愛の学び」には、やっぱり恋愛が1番なんですね

 

 

 

(苦しくても「愛の学び」なんです)

 

 

(悲しくても「愛の学び」なんです)

 

 

 

運命のパートナーは第2チャクラで引き寄せます

 

 

 

金星とつながるこのチャクラが詰まっていると、運命の人・ツインレイやソウルメイトになかなか出会えません

 

 

 

「この人♡!」と思った相手なのに、付き合ってみたら「なんか違った、、」とか、ありませんか?

 

 

 

詰まっている人は、このパターンを繰り返しがちです、、

 

 

本当の運命のパートナーに出会うと、素敵な偶然が次々起こり、女性は、金運も仕事運もぐんぐん伸びる傾向にあります

 

 

 

まだ出会っていない方は一刻も早く出会いたいですよね♡

 

 

 

第2チャクラの浄化と癒しを進めて、あなたの運命のパートナーを引き寄せて下さい♡

 

 

 

第2チャクラの浄化・癒しにおススメな天然石はこちらです

 

 

フローライト

 

 

ラベンダーアメジスト

 

 

ローズクオーツ

 

子宮の上あたりに置いて、ボディヒーリングするのが1番おススメです

 

 

ぜひ詰まりを解消して運命の人を引き寄せて下さいネ♡

 

 

 

\心と身体を癒す/

◆チャクラ鑑定・浄化セッション

 

セッションでは、お話しを十二分にお聴きして、心と身体のエネルギーの出入り口であるチャクラへ主にエネルギーを流しヒーリングして波動を調整していきます。

 

●このようなかたにおススメです

・癒されたい方
・身心の波動を整えたい方
・体調や心の状態が不調な方
・運命のパートナーに出会いたい方
・金運・仕事運をアップしたい方

など・・お勧めです

 

◆詳細・お申込みはこちらから

 

 

◆メルマガ 

「光の速度で夢を叶える方法」

https://crystalrala.com/feature/melmaga-free/

 

 

 

 

◆お問合せは「お問合せ」フォームより
https://crystalrala.com/contact/