チャクラを調えて元気!やる気!を取り戻そう

 

ヒーラーの早織です

 

 

みなさま、チャクラってご存知ですか?

 

 

 

とある宗教団体の事件の影響もあってあまりいいイメージがないかもしれませんが、チャクラは人体にある心身のエネルギー調整ポイント

 

 

 

インド発祥のヨガやアーユルベーダの世界では当たり前に使われている用語です

 

 

クリスタルヒーリングもインドのベーダ哲学が由来

 

 

 

クリスタルを使ってチャクラをヒーリング、正常化して心身のバランスを調えることができます

 

 

 

チャクラが詰まっている人は鑑定をしていくとエネルギー全く流れない、または微弱なのですぐにわかります

 

 

そうゆう方は生命エネルギーの源である第1チャクラまでエネルギーがスムーズに流れていかないので

 

・疲労感が取れない

・何となく元気がない

・やる気が湧かない

・エネルギー枯渇

 

などの心身症状が出ます

 

 

 

解消するためには

 

・赤や黒の肌着、衣服を着る

・グラウンディングする天然石を身に着ける

・温泉、岩盤浴をして大地・地球のエネルギーを吸収する

 

と良いですよ

 

 

 

普段過ごしていて

「私、第5チャクラ詰まってるのよね~」

「私グラウンディング弱くって~」

なんて気にする方、あまりいないと思うのですが(笑)

 

 

 

鑑定を受けていただくと、みんな自然と意識するようになるのか(解放できるようにアドバイスしています)チャクラやエネルギーの話が当たり前の会話となり、私的にとても楽しいです♪

 

 

 

\心と身体を癒す/

◆チャクラ鑑定・浄化セッション

 

セッションでは、お話しを十二分にお聴きして、心と身体のエネルギーの出入り口であるチャクラへ主にエネルギーを流しヒーリングして波動を調整していきます。

 

●このようなかたにおススメです

・癒されたい方
・体調や心の状態が不調な方
・心と身体に不安がある方
・家族の問題で身心が疲れている方 
・過去に囚われて辛い方
・身心の波動を整えたい方

など・・お勧めです

 

◆詳細・お申込みはこちらから

 

 

◆メルマガ 

「光の速度で夢を叶える方法」

https://crystalrala.com/feature/melmaga-free/

 

 

 

 

◆お問合せは「お問合せ」フォームより
https://crystalrala.com/contact/