シングルマザーの皆さん色々な事を理由に諦めてませんか❓


何がしたいの?どう生きたい?

いつまでそんな考えでいるの?


10年間なかなか前に進めなかった私です!!笑い泣き


色んな人に自由やしいいやん!!って言われて生きてきまし

た!!


でも、自由だけど何か違うよなー!!

これは人が見た時の私のイメージ❗️


ただ好きに生きてるだけで、何にもないやん私!



そんな私は、今はたくさんの目標があり、やりたい事、なりたい自分に向かって進めてる時間がワクワクでいっぱいですニコニコ


守りたい人をきちんと守りながら必ず諦めず形にしていく!


そう思い飛び込んだ世界だったけど、結局、考えては壁が出てくる!


おそろしのこれが思考のブロック!というものなの!


なかなか外せなかった生活!

なんなん?私って!

結局できひんやん!思ってるのに出来ない自分が嫌いで仕方なかった。。。

今はね、ここから抜け出し一歩ずつ少しずつ進んでます!


◆時間がない

◆お金がない

◆人脈がない

◆知識がない

◆もう若くない

そんな考えは本当にいらない!


だって私43歳でシングルで、子供2人!!

だからこそ、まずは覚悟を決めて行動する事!出来る事から

やっていきます✨