こんばんは

営業部長です

 

 

明日は七夕です

短冊に願いごと書きましたはてなマーク

 

 

私の願いごと、、、

 

ひとつ、

ふたつ、

みっつ、

よっつ

いつつ、

むっつ、

ななつ、、、

 

いや、たくさんあり過ぎます爆  笑

 

 

でも、パチンコでいうと願いはひとつ

ラッキートリガーに入りますようにビックリマーク

 

 

 

さて、明日7月7日

グループ全店一斉10時開店ですビックリマーク

 

7月7日のハッピーバースデーお祝い

 

 

姫路白浜Ⅰ店

 

 

姫路白浜Ⅱ店

新台入替後初の日曜日営業ビックリマーク

 

 

 

1パチ好評ですビックリマーク

 

 

敷地内に

1,046台設置!

 

 

月に一度のお楽しみ

総付け景品配布です音譜

みるく饅頭 北斗のくまモト拳

これ食べて、本物のアイを取り戻す!?

朝一抽選時に配布予定ですビックリマーク

 

 

ヴィーナスカフェからお知らせ

 

七夕と言えばカルピス。

あの水玉模様は「天の川」をイメージした物だそうです。

カラダにピースチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

花庭うどんからお知らせ

私の名は

キングフッキー

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

カレーがうまいんだよナ

ななチキもうまいんだよナ

みんな食べてくれナ

NANANANANANANANANANA

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

 

 

アノ人も大好き

カツカレーが

600円!!!

たんまり食べて行こう!

 

フッキーも大好きな

カツカレー!

 

俺たちも行こう!

 

 あれ病みつきになりますもんね♪

 確かにリピート確定よね?

何かヤバい物入ってるんじゃない??

 

 

んなわけなーだろ!!

3枚におろすぞ!!

 

 

ロロノア・ゾロかよ… 3枚にはおろさないで…

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数1,046台でお出迎え♪

抽選順番券配布 9:00~9:30

抽選開始 9:30

再整列 9:50

入場開始 10:00

抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路

 

 

朝一は大変混雑が予想されます
お早目のご来店お待ちしております爆  笑

 

 by 営業部長

 

 

 

 

 

七夕ということで...

この時期午後8時から10時頃に見える

夏の大三角

こと座のベガ

はくちょう座のデネブ

わし座のアルタイル

 

この3つの星を結んで描かれる三角形のことです。

 

星に願いを~♪

 

明日も…ニヤリ

 

 

 

Coming Soon...