5月23日【木】

 

 

フルーツがいっぱい

タルト食べたいあぁーい!

 

 

明日にでも買っておこうかしら。

 

 

因みに、この前もいいましたが

 

私の好きな果物は

ぶどう

もも

パイナップル

です!

 

これ私の中では

三強です!!!

 

 

サンキョーと言えば・・・

 

この前の19日の

ランキング

 

からくりサーカスが

中々の結果になってましたね。。。

 

 

 

インパクトがありましたねウインク

 

皆様の中でのサンキョーは

いったい何でしょうか??

 

また教えてくださいね♪

 

 

私の中のサンキョーは

 

アレ、一択です!

 

 

んーでも2択かな

 

3択かな…

 

まような…

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

迷うな、かち取れ!

 

 

23日も

是非是非

お越しくださいませ♪

 

2店舗

総台数1046台

 

2店舗でチャンスを

ものにして下さいね★

ヴィーナスギャラリー姫路白浜Ⅰ店

ヴィーナスギャラリー姫路白浜Ⅱ店

 

2店舗でクジ配布!!!

これこそ

ねだるな勝ち取れ!ですね

お待ちしております♪

 

 

何時からでも打てる

★スロットの代名詞★

ジャグラーシリーズ

2店舗合わせて

全194台あります!!

もしかして

躊躇してる??

 

 

座った人から

きっと、、きっと…!!!

 

 

スロットのサンキョー

我々3人よね♪!!

 

 

 

そうそう僕らよn・・・

え、3人!?

さんにんって言った?今?

 

ボク、入ってるそれ???

 

入ってないよね???

 

ね?

ね?

ね?

 

どうなの?

 

ね????

 

 

 

 

ごちゃごちゃ言ってっと

喰っちまうぞッ!

 

 

…こーらッウインク

 

 

 

最後、可愛くいってるけど

怖いよ??ふつうに。

食べないで??常識的に。

 

 

 

次回へ続く…

 

 

 

 

 

 

注意注意注意注意おおーっと!!注意注意注意注意

ここでモバスロの時間だ。

各自、

明日に備えられたし!

 

久しぶりの夜モバですね…ニヤリ

※明日の抽選時間位までやってます…拍手

 

 

【もはや唯一無二の存在…】

 

まだまだ更新の余地あり。

また更新して行きますよー!

 

 

 

 

 

【北斗ここにあり🍖】

 

なんだかんだ言って

北斗なんですよね。

 

こちらもお忘れなく...!!

ラッキートリガーコーナー

 

 

その他最新導入機種も

よろしくお願いします!

 

 

 


 

毎日来店でポイントが貯まる!

未だ作ってない人は

マジで作っておいてくださいね♪

 

 

 

朝からのご来店はもちろん

お仕事終わりのご来店

大歓迎です!!!!!

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数

1,046台設置!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【姫路白浜Ⅱ店ご案内】

スマスロも豊富!!!

 

もちろん

定番の海物語シリーズ

ジャグラーも34台あるよ♪

低貸専門店とは思えない

驚きのラインナップ!!!

 

低貸で最新台遊ぶなら

姫路白浜Ⅱ店 1択!

乞うご期待!!!

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数1,046台でお出迎え♪

抽選順番券配布 9:00~9:30

抽選開始 9:30

再整列 9:50

入場開始 10:00

抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路

 

 

 

 

 

【★アプリ使ってる??★】

▲画像をタップ▲

 

当店アプリでデータ見れます!

未だダウンロードしてない方は

是非ダウンロードを!

 

 

Coming Soon...

目覚めよ!