5月18日【土】

週末がやってくる

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

 

懐かしいフレーズですね。

 

ビートルズはお好きですか?

 

同時期に活躍した

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

の方も好きなんですが、

知ってます???

 

あのアンディ・ウォーホールの

バナナのジャケットで

有名なバンドですが、

 

どちらのバンドも

 

当時の最先端を行く

洗練された楽曲を提供していた

という点で共通しているのかなと

思います。

 

 

最先端と言えば!

スマスロ&スマパチ

 

 

こちらも最先端!!

ラッキートリガーコーナー

 

機械性能NO1!?

新台チバリヨ2の

超最速の出玉ランキングはこちら…

 

 

ビックリですねポーンポーンポーン

 

 

最先端と言えば…

今回導入の最新台

もうご遊技されましたか!?

 

 

 

 

 

【姫路市最大級設置】

ジャグラーシリーズ

2店舗合わせて

全194台あります!!

 

 

最近影が薄いよな俺たち…

パッションが足りてないんかな…

 

 

 

 

もっと目立ちましょうよ!!

サーカス団員なんですから!!

 

 

確かに…

まぁでも私がいるんだから

華があるじゃない???

 

 

 

じゃぁいよいよ僕も

店頭で腹踊りしようかなー

よしやるぞー…

 

「だからやめいって!!!」

 

 

 

I’m 団長!

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数

1,046台設置!!
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

★地域最大級★

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎日来店でポイントが貯まる!

未だ作ってない人は

マジで作っておいてくださいね♪

 

 

 

朝からのご来店はもちろん

お仕事終わりのご来店

大歓迎です!!!!!

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数

1,046台設置!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【姫路白浜Ⅱ店ご案内】

スマスロも豊富!!!

 

もちろん

定番の海物語シリーズ

ジャグラーも34台あるよ♪

低貸専門店とは思えない

驚きのラインナップ!!!

 

低貸で最新台遊ぶなら

姫路白浜Ⅱ店 1択!

乞うご期待!!!

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数1,046台でお出迎え♪

抽選順番券配布 9:00~9:30

抽選開始 9:30

再整列 9:50

入場開始 10:00

抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路

 

 

 

 

 

【★アプリ使ってる??★】

▲画像をタップ▲

 

当店アプリでデータ見れます!

未だダウンロードしてない方は

是非ダウンロードを!