5月11日【土】

 

時は来た!

 

毎年一回あるかないかの

土曜日の

新台入替初日!!

 

どうやら近隣のグループ店では

【裏】がどうとか

伺っておりますが

 

こちらも

徹底共闘!

こちらも

【裏】の【裏】

=表なし

最高のおもてなし

正攻法で

 

11日・12日

共闘します!

 

あと1ヶ月…

何度でも蘇る!

不死鳥のように!

朝10時開店

お待ちしております。

 

 

 

 

【ポイント交換会】

 

遂にモンキーブレッド交換会

やります!!!

 

13:30~ 

是非ご参加ください!!!
 

ちなみに

モンキーブレッドさんは

まもなく8周年だそうです...

キラキラお祝いケーキキラキラおめでとうございますキラキラお祝いケーキキラキラ


 

パチンコ全360台!

一歩前へ!

 

 

新台紹介

一杯ありますが少しだけ。。

ラッキートリガーに新たな刺客!

GO!GO!郷&

ゴブスレ登場!!

 

ゴブスレ

かなり尖ってます!!!

 

1/2を突破してRUSHへ

 

RUSHの10%で

上位RUSHへ…

 

上位RUSHは

90%継続

ALL1,000個

 

めっちゃ振動来るから

ビビらないでね笑”

 

 

最新台じゃないけど…

 

演歌界でも

私はロックシンガーと崇める

冬美 姐さんのパチンコ

 

私の推しで導入しました!

 

日本の歌と言えば演歌ですが

演歌って本来バリバリロックですからね?

 

最近はPOPな曲が増えてきてますが

演歌はPOPに寄せなくていいんです!

 

夜桜お七のような

 

魂を心を震わせる

命を削るようなそんな演歌の復活

期待しております。

 

あれ?何の話カナ…

 

 

まだまだ新台ですっ!!!

牙狼11-冴島大河-

 

 

 

 

そして遂に!!

今回1円パチンコにも登場!!!

 

 

 

ところ変わってスロットは

増台しました!

不敵な天膳の笑みは

明日も見られるか!?

 

 

子供が最近太鼓の達人にはまっております。

 

そんなアーケードゲームが

パチンコ店で楽しめるなんて

思っても見ませんでした…

 

是非、面白いから打ってみてください…

 

 

目指せ

フルコンボだドン!!

 

 

 

その他多数設置しております!!

 

どれもこれも楽しんでいただきたい

 

なので土曜日開店!!

 

 

日曜日と合わせて

お越しくださいませ!!

 

 

 

充実一途の

スマスロコーナー

 

なかでも

地域最大級設置の

↓↓コチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらもお忘れなく...!!

ラッキートリガーコーナー

 

 

 

朝からのご来店はもちろん

お仕事終わりのご来店

大歓迎です!!!!!

 

毎日来店でポイントが貯まる!

 

 

 

 

当店はDMMぱちタウン

掲載店舗ですグラサン

 

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数

1,046台設置!!

 

 

 

 

 

【姫路白浜Ⅱ店ご案内】

スマスロも豊富!!!

 

もちろん

定番の海物語シリーズ

ジャグラーも34台あるよ♪

低貸専門店とは思えない

驚きのラインナップ!!!

 

低貸で最新台遊ぶなら

姫路白浜Ⅱ店 1択!

乞うご期待!!!

 

 

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数1,046台でお出迎え♪

抽選順番券配布 9:00~9:30

抽選開始 9:30

再整列 9:50

入場開始 10:00

抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路

 

 

 

 

 

【★アプリ使ってる??★】

▲画像をタップ▲

 

当店アプリでデータ見れます!

未だダウンロードしてない方は

是非ダウンロードを!

 

 

Coming Soon...