こんばんは

ブチョウフェニックスです

 

 

めでたいキラキラ2日連続の部長ブログ更新キラキラ

いよいよ

黄金週間【ゴールデンウィーク】も

明日が最終日ですビックリマーク

 

最新台は打たれましたはてなマーク

 

せっかくなんで、家でゴロゴロせずに

ヴィーナスでエンジョイしましょう音譜

 

ちなみに

最終日の天気はどうやら雨の予報

ゴロゴロ雷雲にはお気をつけください雷


 

 

 

さて、明日5月6日(月)は
姫路エリア6店舗 一斉10時開店ですキラキラ

 

アツ姫 取材協力店舗ですキラキラ



姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店
抽選順番券配布 9:00~9:30
抽選開始 9:30
再整列 9:50
入場開始 10:00
抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路


朝一から混雑が予想されます
いつもより10%

お早目のご来店お待ちしてますビックリマーク


by ブチョウフェニックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだッ!

 

GOLDEN WEEEK!

THE LAST

 

 

泣いても笑っても

明日が最終日

 

 

毎日

全力で臨んで参りましたが、

 

我々、

不完全燃焼です。

 

 

 

どんなに倒れても

我々は立ち上がる

 

何度でも!!

 

 

 

 

NEVER GIVE UP!!

 

 

 

まるで不死鳥の如く

我ら意思が具現化された

 

 

ブラック

フェニックス登場!!

 

 

 

 

「ねぇ…ちょっと! やばいのキタよ…笑い泣き

「さすがに巨大すぎて太刀打ちできないかも…ゲロー

「まぁ4人で行けば何とかなるんじゃ…ない??ガーン

「ぼ、僕が行こうか???」

 

 

 

 

 

「どうぞどうぞ!」

 

 

さぁ最終日

晴れやかに行け!!

 

姫路白浜Ⅱ店 もマジで

ご来店お待ちしております!

 

 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

総台数1,046台でお出迎え♪

 

抽選順番券配布 9:00~9:30

抽選開始 9:30

再整列 9:50

入場開始 10:00

抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路

 

 

 

 

毎日来店でポイントが貯まる!

 

 

こちらもありますので

必ず来店してヴィーナスカードを使うのです!!!

 

 

 

ではまた明日バイバイバイバイ