1月26日【金】

 

 

私はDON。

 

私立探偵だ。

(あれ、そうだっけ?)

 

今日も華麗な推理で

 

皆を勝利のVへと

導こうじゃないか!!!

 

 

 

明日は26日

 

何の日か考えてみよう。。

 

フーム、

「文化財防火デー」か。

 

メラメラ燃えないように、

 

炎を消す…か…???

 

 

水が必要?

炎となると水では弱いか…

 

うーむアセアセ

 

 

 

それからそれから…

 

 

「モンチッチ」の日も

 

明日だな…

 

みんな知っているかな?

 

あの愛くるしい

サルの人形のことだよ

 

私も実家にあるなあせるあせる

 

夜に見ると怖いんだよな。

 

 

他にも調べたら

色々出てきたから

良くチェックしておいてほしい。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こんなとこかな!!

 

 

今日も華麗な推理が出来た電球

 

また会おう諸君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、推理が雑いんよ!」

 

ちょっち、中途半端でしたよねチーン


「全体的にね。(何言ってるかわかんないし)」

 

「胡散臭いからジャグラーでってなるね。」

 

 

「ん?君たち何か言ったかな?」

「消すよ?物理的に。」

 

 

「怖ッ!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

END

 

【姫路市最大級設置】

ジャグラーシリーズ

ピエロに会いに来て

楽しくGOGOGO♪

 

 

 

平日でも是非是非

ジャグラーシリーズ全160台

 

 

★総台数1046台★

 

 

P真・花の慶次3 99ver.

最新台はコチラ!

 

 

朝からのご来店はもちろん

お仕事終わりのご来店

大歓迎です!!!!!

夜スロお願い致します。

 

 

 

 

【最新台集結!】

 

パチンココーナー

話題の新台

■Pとある魔術の禁書目録2   

■P CYBORG009         

■Pドラム花火の源さん      

■P真・花の慶次3       

 

人気機種増台

■PFかぐや様は告らせたい  

 

 

スロットコーナー

スマスロ最新台

■吉宗ライジング      

■バイオハザード ヴィレッジ

■マクロスフロンティア4    

 

人気機種増台

■革命機ヴァルヴレイヴ   

■S炎炎ノ消防隊       

 

 

全10機種31台

導入しております!!!

 

是非新台でも

遊んでみてくださいね🎵

 

 

 

 

【姫路白浜Ⅱ店最新ご案内】

 

低貸専門店とは思えない

このボリューム、

驚きのラインナップ!!!

低貸で最新台遊ぶなら

姫路白浜Ⅱ店 1択!

是非楽しんでくださいね♪

 


 

ヴィーナスギャラリー

姫路白浜Ⅰ店

姫路白浜Ⅱ店

抽選順番券配布 9:00~9:30

抽選開始 9:30

再整列 9:50

入場開始 10:00

抽選場所 姫路白浜Ⅰ店正面渡り通路

 

 

【★アプリ使ってる??★】

▲画像をタップ▲

 

当店アプリでデータ見れます!

未だダウンロードしてない方は

是非ダウンロードを!