♡Dear  読者さま♡



おはようございます!

LOVE Serena しほ ですฅ۶•ﻌ•♡


新幹線🚅の中から昨日の夕食以降のハイライトを

お伝え♬♬〜📻





仙台に来たら絶対来ようと思ってました!


実は賛否分かれるお店なのですが、私は大好き!!

数年ぶりの来店でしたが、なーんも変わってなくて安心しました‥。





名物のキンキの本格炭火焼き・そのキンキの骨を使ったスープが美味〜♫


それから塩味、エゴマ味噌を使った牛タンに牡蠣の酢の物と聞いていたのにまるごと出てくる牡蠣🦪



カウンターに居たので炭火の焼き場のライブ感も楽しかった!!


そしてお料理の旨さだけじゃなく、雑多な雰囲気を醸し出した独特な空間が他に余り無くて好き♡



仙台をまた訪れることがあったら次回も‥

心に決めました!!












ぐっすり眠って、今朝の朝ごはん。



仙台駅・駅ビル内にある全農プロデュースのカフェです!


モーニングセットがなんと、12時までやっていて
1,190円(税抜)


・8種から選べるパン(私と母は蔵王チーズを使ったハムチーズトースト、父は同じく蔵王チーズを使ったピザトースト)
・揚げたて皮付きポテト
・全農の野菜を使ったフレッシュサラダ
・あったか野菜スープ
・選べるドリンク(ホットコーヒー)


なかなかボリューミーな内容で本当に美味しかった❤️


仙台に来て思ったのは、地方ってこんなにも野菜が美味いんだってこと☆


野菜の甘みと新鮮さが全然違うし、秋保温泉に行った時有名スーパー「さいち」で売ってた野菜も東京と比べたら安いし、新鮮だし‥。


正直、都会の便利さに慣れてしまっている私。
けれどこうやって旅行に来ると、いつも覆される。


だから、旅行が好き。
どんどん凝り固まった私の価値観を変えてほしい!


そう思います✨



こんな感じで、2泊3日。

仙台を大満喫したしほなのでした🥰