♡Dear 読者さま♡




暑かった〜〜〜🧊((("Q(・ω・`)

私にとって、一番苦手な時期が高温多湿☆


きっと今年も辛いんだろうなぁ‥。



こんにちは!

LOVE Serena しほ ですฅ۶•ﻌ•♡


今日は勉強のために読んだ本で、皆さんに

有益な情報を届けられるなと思ったのでシェア

させて下さい♪





このお仕事をしていてよく思うこと



それは、お客様がけっこう

休むことに苦手意識を持っている!!



・休みの日に何をすれば良いか、分からない

・休んでも心身の疲れが、とれない



このように答える方、本当に多いです!!



そして無知な私は、今まで上手く答えることが出来ず歯がゆい思いをしたのでこちらの本を手に取りました。




まず、皆さんに知ってもらいたいのは



休むことは案外、難しい!!



そして、休む方法って色々あるけど、時と場合によっては癒やしに繋がらなかったりする‥






ストレスを解消する時(休む時)どのチャンネルが自分に該当するのかを知るだけでも、自分自身の癒やす方法が具体的に分かったりします。



因みに私の場合は、【B・S・I・Ph】のチャンネルが得意で、SとIで特に癒やされるかな〜。



皆さんはどぉですか???

自分自身を知って、休み方上手になりましょう♪



さて、私はこれから家族(S)で美味しいものを食べに(Ph)行ってきます!(I)


それでは🩷