♡Dear 読者さま♡



久方振りです!
お休みの日もバタバタしており
書くのが遅くなりました😓


こんにちはハート
LOVE Serena しほ ですฅ۶•ﻌ•♪

先日お墓参りへ行きました!

もちろん♪お彼岸名物ぼたもちも用意



今回も2種類、母と作りました!
コレ食べないと、気持ち悪いしほですw


美味しく頂きましたお願いキラキラ



それから‥
最近、ホラー小説にハマってます!




詳しく書くと、ネタバレになってしまうので軽く‥

具体的な殺人描写が幾つもありホラー。不気味で印象がとても深く残る

スラスラと読めて読了後、いつまでも「ゆきちゃん」の無表情なイラストが頭に残り恐怖感と切ない気持ちを味わえます。背中がゾクゾクして本当に面白かったです!!

イラストの力って大きい‥


これが面白かったので、今は母に薦められた30年以上前の作品「リング」を読んでます!


知ってる方多いと思うけど、やっぱ貞子怖い?

もし、知ってたら今度教えてね🤍






P.S
最近X(旧Twitter)も随時配信中✨
ここでは書けないことや興味あること色々発信しています。

もっとわたしのこと知りたい読者さまはぜひフォローお願いしますハート





しほでした。