♡Dear 読者さま♡




こんばんは♪

LOVE Serena しほ ですฅ۶•ﻌ•♡



最近、アニメの実写映画化が多いですよね‥


好きすぎるアニメの実写だと、どうも抵抗あって観れないけれど、まぁまぁ好きだと観れる🤔



何事も「過ぎる」と言うのは良くないのかもしれないけれど愛している物事は多い方が人生楽しいから好きと愛してるは止めたくない!!



そしてどんな物が好きでも、何を愛していてもそれは否定されたくない!!



ネタバレ注意⚠

知りたくない方はこれ以上

読まないで下さい!!
































ストーリーそのものは進まず、ゴールデンカムイのチュートリアル的作品でした。


ストーリーより、杉本とアシリパの関係性に対するドラマや心情を重視していたように感じる口笛



印象的な点として杉本とアシリパのしっくり感がすごかった。特に杉本は凄い。



山崎賢人だと私の想像する杉本よりも若いし、線が細いし、キングダムの信のイメージが強いからどうかなって思ったけど凄い!!



そしてアシリパの顔芸が原作そのものだった!!



一方、白石が若干うざいw


追いかけられ殺されそうという状況なのに笑いながら雪玉を投げてくるシーンはイラッときた😡



その他キャラクターの人物クオリティも高かった!


かなりの高クオリティ♪


舘ひろしさんの土方歳三なんてもぉ、最高🥰



続編も期待できそうです!!星☆☆☆☆




さて、明日は出勤





事前予約の皆さん、お待ちしていますね🙂


それでは!!