♡Dear 読者さま♡




こんばんは。

LOVE Serena しほですฅ۶•ﻌ•.ᐟ.ᐟ✧



2月なのに暖かいを通し越し暑さを感じた1日でしたね〜。






1本の枝に白梅と紅梅が仲良く咲いているのを見て個性的だなぁと感じました‥。




「あなたはそれでいいんだよ」



そんなふうに言われている気がして、気持ちが元気に♬♬♬





うさぎやのどら焼き!!


洋菓子よりも和菓子派のしほは、どら焼きを食べる時これが多いかな✨


御徒町付近に出没すると、つい買っちゃう🩷w




最近買った本たち。



大河ドラマ『光る君へ』観てますか???




めちゃくちゃ、面白いです!!


入門編かなと思い、こちらを‥。


そして、瀬戸内寂聴さんが書いた『源氏物語』を読もうと今から目論んでます!!!




もう一冊は『月曜から夜ふかし』で紹介していて、気になり購入。


『オタク』って、一口に言っても様々なジャンルがありますよね???



しほはBLのオタク用語とゲーム用語のページが特に刺さったかな‥。




ところで、読者の皆さんはオタクですか???


何かハマっているものや、好きなこと。


いっぱい知りたいな😊


ぜひ、教えて欲しいです!!!





さて。明日から3日間出勤!!





電話予約以外にも、XのDMとLINEからでも予約出来ます!!


ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。







しほでした。