​♡Dear 読者さま♡



こんばんはオーナメント


大寒を迎え、本格的な寒さが身に染みますね。



こんな寒い日は‥。








食べたくなりますよね〜❤️



先日、写メ日記で「おでん🍢何が好き?」

って質問し、たくさんの回答が‥。



しかもかぶりが無く、それぞれのこだわりも

あったりしておでんの好みは、千差万別

なんだなぁ〜。って思いました✨



因みにしほは定番の大根と玉子。

絶対的エースですw



おでん🍢と言えば‥。




最近読んでいます。

タイトルを見た時、手に取るの迷いました。


だって、レジの人に


「ははぁ〜〜ん。婚活したいの、この人???」


とか、


「婚活女子???」


って思われるんじゃないかと💦💦💦


けど、中身や帯を読んで面白そうだったから

裏表紙をレジに、スッっと置き さっさと

お会計しましたよ👍🏻(婚活女子ではない)



お話は東京・四谷の「めぐみ食堂」は、

女将の恵が一人で切り盛りするおでん屋さん。


元・人気占い師の恵は、ある事情があって

今は“見る力"を失っていたが、結婚のさまざまな

悩みを抱える常連客と接するうちに、"男女の縁"が見えるようになって―。

ときに、ほろ苦くもこころがほっこりと

あったまる連作短編集‥。



本書の世界観 まるで現実のよう。

とても身近に感じることが出来て、

テーマが "男女の縁"


永遠とも言えるテーマにまつわるお話が、

とても面白く、読んでいると私もちょっぴり

婚活しようかな‥。なんて思ったりして!?




恋愛したい読者さま、既に結婚されている

読者さまにもオススメしますニコニコ



最後にお知らせ💛

HPの写真が新しくなりました♬♬♬



ぜひ、ラブセリーナのHPを観てね。







しほでした。