♡Dear 読者さま♡


こんばんは🐈‍⬛𖤐 ̖́-



今日はお休み。


しほの美人度を上げるために、まゆげのサロンへ行ってきました✂✨




眉は、絵画で例えると額縁のような存在。

だからとても重要なパーツです♬♬♬






そして〜今日も今日とて。


都合良くアレを手に入れたくて(食べたくて)作りました🥴



純喫茶で定番の☆

ナポリタン❤️❤️❤️



たまにジャンキーな、濃い味のものを食べたくなります。と言っても自分で作ったものは市販や外食するよりも味は薄くしていますね。




さて。

最近、ハマった本があります!!


イッキ読みしてしまい、続編も読んでいます。



こちら⤴︎



私のブログに、長年お付き合いして下さっている

読者さまなら周知の内容ですが、


私は元書店員でした。


私が風○嬢を始める前、どんな子だったのか知りたい方は「まぁ、これ読め!」と言いたいです。



著書の内容としては。


正直言って、こんなに本に纏わることに、

夢中になれる書店員さんっているのだろうか‥。


(実際の書店員だった私は、そこまで熱くは無かったけれど。)



どれだけ給料が安くても、
退職せず、残り続けた彼女からは、

衝撃的とも思えるほどの情熱が伝わる。


今や、大型書店ばかり目につき、
本の在処は機械だより‥。


著書から、昔ながらの風情が残っているかの様な、武蔵野書店の雰囲気が感じとられるところが、たいへんほのぼのしい作品でした。


繰り広げられる人間ドラマ。


店長のおバカ加減と、鬱陶しくも店長を相手にしている彼女は、夫婦漫才のよう。


つい、笑みがこぼれます。


そして最終話のまさかの展開では、なかなか味わえないエピソードに、心を打たれました。


また繰り返し読みたくなってしまう

そんな一冊。




続編もこれまた面白い!!




さて。夕食の準備をしようかな‥。

それでは🩷





X(旧Twitter)も続けています。
主にお仕事のことなどこのブログよりも大胆にかつ、赤裸々に呟いています。


良かったフォローお願いします。