♡Dear 読者さま♡



こんにちは。


箱根駅伝、復路。

今日も沿道にて全チームを見届けました!!





駒澤大学一強と言われていたのに、青山学院大学!めちゃくちゃ強かったですね。


あぁ〜!!
今年もお正月鏡餅終わる。

愛しさと切なさと寂しさが‥。



今日の◌⑅⃝*॰ॱMenu




三 日 と ろ ろ

1月3日に必ず食べる縁起もの。

三日とろろは東北や北関東などの一部の地域に伝わるものです。

この時期にとろろを食べることで、1年の無病息災を祈願するとともに、正月料理で疲れた胃腸を休めるという意味が込められています。


沿道の応援後、今年初のお買い物。




数量限定で応募抽選に当たったので購入。

中身の質/量ともに大満足でした!!
来年もまた応募しようかな‥。



さて。
明日から、お仕事始めの方が多いのかな???
お休みモードから切り替えるのってとてもたいへんかと思いますが、きっといいこともあるから♬♬♬



因みに今夜18時〜23時の5時間限定で
シティヘブンの写メ日記にて動画配信します。

気になる方はぜひ、見て下さい!!

限定なので見逃すと勿論、見れません。



それではウインク


しほでした。