♡Dear 読者さま♡



こんにちは。

後、数時間で2023年も終わりますね。

午前中おせち料理製作が無事終わり、ついさっきまで洗面所&脱衣場の大そうじまで終えて、お役ごめん‥。


色々やり切った達成感から、もう動けずにいます。


おせち料理などは明日のブログでご紹介しますね!


「お正月🎍の楽しみは、しほさん家のおせち料理を見て毎年美味しそう〜と思いながら、ニューイヤー駅伝を見ること。」

なんて嬉しいことを言ってくださる
しほ家の料理ファンも一定数いらっしゃるので

ご期待下さいね❤️


今日の⋆⑅⃟Menu





年 越 し う ど ん

我が家は毎年年越しそばではなくうどんを食べています。(祖母の住んでた地域がそうだから。)


画像はうどんに付け加えた海老の天ぷら🍤




うどんはもちろん自家製。しほが作りました。

今年も変わらず拙いブログでしたが、いつも読んで下さりありがとうございました!

2024年も読者さまにとって幸多き一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。


良いお年を‥。



しほでした。