♡Dear 読者さま♡


こんにちは。

LOVE Serenaのしほですおすましスワン.ᐟ.ᐟ✧


今日はの〜んびりとお休みしています。

朝から今月限定でプレゼントプレゼントしているクッキー🍪を作り焼き上がった後、最近お気に入りのエステサロンにてお肌のメンテナンスをしてもらい帰宅してからのんびりと読書していました。


わたしのことを知っている方ならば「しほさんらしい休日を送っているよね😄」と言われそう‥。



そういえば近頃のわたし。

以前勤めていた書店員時代と同じくらいたくさんの本を読んでいますね。


本は元々好きだけどあれも読みたい、これも読みたいと。どうやら知識や感情や気分までも一新したい気持ちの様です。



そうそう、前回の読んでるよ。とご紹介した『少年と犬』読了しました。




(こちらで少し触れています⤴︎)



一匹の犬が様々な人と出会い、別れて運命と呼ぶに相応しいある人を追い求めて日本中を旅します。


この旅路の途中にも様々なお話があります。


犬には不思議な力があるのか─。

犬の魅力をまた一つ発見しましたね。


泣くまでは行かなかったけれど胸いっぱいになりました。とても良い1冊。


それから。



こちらの本も読了。


わたしの好きなYouTuberNIKOさんの映像で紹介されていたので手に取りました。



わたしがNIKOさんに出会った時はまだチャンネル登録者数は8万人くらいだったのに気がつけば50万人を突破‥。


すっかり、人気YouTuberになりましたね。


以前も書いたけれど人生で一番辛かった時彼女のチャンネル動画を見て背中を押して貰っていました。



最近特に感動した動画です。

彼女の頑張りと決心にわたしまで涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ゴホン☆本のご紹介から話が逸れました💦


『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』


久々に読んだ恋愛小説。

『closet』と言う洋服店(セレクトショップ)に来店する女性たちのお話で短編集。そのどれもが絶妙にありえる話と感じられる作品で読んだ後に爽やかさを感じられるところが良かったな。


好きな人、思う人の為に新しい洋服を買ってオシャレしたくなる。そんな女性心理を上手く突いた作品です。


わたしも最近洋服買っていなかったけれど自分に似合う素敵な一着を探しに行きたくなりました。



さて。

明日はお仕事。

勿論、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



〚お知らせ〗

最近X(旧Twitter)を始めました!
ここでは書かないことやお仕事のことなどブログよりも大胆にかつ赤裸々に呟いています。

https://x.com/shihoserena?s=21&t=RSmnYRLAweEbmP_QmQwxvQ


良かったらフォローお願いします。