♡Dear 読者さま♡




こんばんは!
LOVE Serena しほ です(*´꒳`*)♡


実は、宮城県仙台市にいま〜す😊


仙台駅から1駅
JR長町駅そばにある「ゼビオアリーナ仙台」


水樹奈々さまのライブに5年ぶりに参戦!!





⚠ここから先はネタバレ。
知りたくない方はこれ以上見ないで下さい。


























いや〜〜〜〜♪
楽しかった₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎💕


数年ぶりの良席で奈々さま、チェリボメンバーの皆さまもよく見えたしリズム隊最高👍🏻

奈々さまのLIVEって音源いいんですよね‥。
ダブルドラムはお腹にすごく響くし、りゅーたんのベースも素晴らしい✨


セトリもいにしえのオタクさまたちも納得する内容だったと思います❤️


世界で一番可愛らしいゴリラ🦍
ここ、ツボーーー🤣🤣🤣


因みにチェリボのキャリアを本館/ANNEXで
区分(表現)しているところも奈々さま
らしくて好きでした。


青いサイリウムの海、ウルトラオレンジ
会場の雰囲気もこれこれ!って思い出しました✨


正直ね、ファンクラブの継続をどうしようって
思っていたんです。

それで、今夜のLIVEでどうするか決めようと‥。


楽しかったし、また参戦したいので継続します!



さて。明日も予定満載!

そろそろベッドに入って休みま〜す💫


また明日口笛


しほでした。