♡Dear 読者さま♡




こんにち。
いちりき茶屋のしほですฅ۶•ﻌ•ハート

今日はお休み。
台風で外出出来ないかなと様子を伺っていましたが、大したことが無かったので雨が止んでいるうちにサクッとジムへ行ってきました。

汗たくさんかいてスッキリ◡̈*✧







さてさて。
明日は土用の丑の日ですね〜。


ランチタイムに母と作りました。


今日の⑅⿻Menu



上の画像はうざく。うなぎの酢の物です。
きゅうり・みょうが・わかめにうなぎを入れてさっぱりと。

下の画像は鰻巻き。しっぽの部分を細かく刻み、出汁巻き玉子で巻きました〜。




う な 丼


読者のみなさんは食べる予定はありますか?
我が家は今年もうなぎをおかずにうなぎ丼です。

因みに山椒は自家製です。

うなぎ尽くしはこの時期しかやりませんがしあわせですね♡


さて。
明日と明後日はお仕事。
頑張りますニヤリ



しほでした。