おはようございます。スタッフの對島です。

 

 

 

 

ギルティクラウンを見返してます。

 

 

 

 

多分5週目ぐらいです。

 

 

 

 

タイトルはその中の集くんの名セリフなんですが、

 

 

 

 

自分らしさって改めて考えてみると意外と難しいですね、、、

 

 

 

 

 

自分らしさってなんだろう、、、

 

 

 

 

そもそも自分とはどういう人間なのだろう、、、

 

 

 

 

自分には何ができるんだろう、、、

 

 

 

 

なんてことを考えてる内にだいたい何もできずに終わってしまうのが

 

 

 

 

 

 

僕だったりします、、、

 

 

 

 

 

人生って難しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩⇩ではご案内です⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(月)新台入替オープン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4円パチンココーナー】

 

 

 

 

ギルティクラウン2 PREMIUM LIVE TICKET 1台導入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やればできるかもしれない。

 でもやらないと絶対にできない」

 

 

 

 

 

 

これもこのアニメの名セリフなのですが、

 

 

 

 

 

これからはこの言葉を座右の銘にして頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。