おはようございます。

 

小泉でございます。('ω')ノ

 

 

娘とお風呂に入る時は

皆さんも経験あると思いますが

湯気で曇った鏡で遊びます。

 

先日

 

娘『パパーっ、私ね、絵ー書けるんだよ』

 

 

僕『おー、凄いじゃん、なに書いたのー?』

 

 

娘『ほらー、これー。絵ー。』

 

 

僕『どれどれ見せて』

 

 

 

 

娘『   A   』

 

 

 

えぇぇぇぇぇAAAAAAぇぇぇぇ!!

 

 

娘は4歳です。

ひらがなは書けません。

 

ひらがなよりも先にアルファベットを覚えました。

 

将来が楽しみです。

 

 

ちなみに『B』『F』も書けました。

 

どこで覚えるんですかね、、、。

 

 

【それではご案内です】

 

5月27日(月)新台入替オープン

 

 

 

4円パチンコ

 

CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

             全1台導入

 

 

1円パチンコにも無双4と一騎当千が入ります。

 

そして次週は大型新台入替!!

 

まどか?気になりますねー。

聖闘士星矢?気になりますねー。

 

来週導入予定ですので、あと1週間楽しみに待っていて下さい。

 

皆様のご来店を、お待ちしております。

 

 

以上。小泉でした。