おはようございます。

小泉でございます。(・ω・)ノ

 

 

 

家に帰ったら

『犬』がいました。パグ

 

 

自分の家か不安になりました。

 

 

今日から一緒に暮らすそうです。

 

嫁が無断で買ってきました。

 

嫁が怖いですガーン

 

 

【それではご案内です】

 

5月7日(火)大型新台入替

 

 

 

4円パチンコ

 

ラブ嬢~極嬢のハーレム体験~

全2台導入

 

炎炎ノ消防隊 Light ver.

全2台導入

 

ラッキートリガー

ゴブリンスレイヤー ラッキートリガーver.

全1台導入

 

ラッキートリガー

GO!GO!郷 革命の5

全1台導入

 

 

46枚貸スロット

 

L炎炎ノ消防隊

全3台導入

 

Lエウレカセブン4 HI-EVOLUTION

全3台導入

 

 

イヌを飼うときって、相談しますよね?

 

絶対家族に相談しますよね?

 

でも喧嘩はしませんでした。

小泉家は今日も平和です。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

以上。小泉でした。