おはようございます。スタッフの對島です。

 

ブログを書くのも3週目になりました。

 

もうだいぶブログを書くのも慣れてきました。

 

これからもがんばって書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

そういえば、86-エイティシックス-を見終わりました。

 

とても良かったです! 

 

ジャンルで言うとなんでしょう・・・

 

多分ボーイミーツガール的な感じのやつです!

 

 

僕もガールとミーツしたいです・・・

 

ミーツ全然してないです・・・

 

誰か僕とミーツして下さい・・・

 

お願いします・・・。

 

 

 

僕に興味持った方、是非見てみてください!

 

 

 

↓↓↓ではご案内です↓↓↓

 

 

4月1日(月)新台入替オープン!!

 

 

 

 

 

【5円スロット】

 

スマスロ ゴブリンスレイヤー 1台導入

 

スマスロ 転生したらスライムだった件 1台導入

 

スマスロ キン肉マン~7人の悪魔超人編~ 1台導入

 

 

 

皆様のご来店

是非お待ちしております。