おはようございます。

小泉です。(・ω・)ノ

 

 

先週のブログで

3/1より秋川店より異動してきた

對島くんの紹介を

3行くらいで終わらせたら

 

異動元である秋川店の店長より

 

『紹介の仕方、雑じゃね?』

 

『もっとちゃんと紹介してやれよ』

 

『さすがに可哀そうだろうよ』

 

 

と、お褒めの言葉を頂きました。

 

 

そして、今後はブログを對島君

2人で担当するという事で

對島君がお試しで、少し書いてました。

 

↓その内容がこちら↓

 

おはようございます。

 

スタッフの對島です。

 

先のブログで小泉さんから雑な紹介があった對島です。

 

3月1日より秋川店から異動してきました。

 

よろしくお願いします。

 

 

ごめん、對島。今度もう少し丁寧に紹介するね。

 

 

【それではご案内です】

 

3月11日(月)新台入替オープン

 

 

【4円パチンコ】

 

コードギアス 反逆のルルーシュ

Rebelion to Re;surrection ライトver. 全1台導入

 

好評につき増台!

真・花の慶次3 99ver.

        全2台設置

 

 

小泉大好きコードギアスが遊パチverで登場!

遊びやすいギアスっていいですよね♪

 

そんでもって、遊パチコーナーの人気者の

花の慶次3が早速増台です!

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

以上。小泉でした。