おはようございます。

小泉でございます。(・ω・)ノ

 

 

先日、お客様より1/29に更新したブログのご感想を頂きました。

 

 

くだらない内容で申し訳ない気持ちもありますが

 

それよりも、ブログを読んで頂いている事に感激しました。

 

 

そこで思い出しました。

 

数年前は、もっと時間を掛けて、ブログを書いていたではないか!?

 

 

なんなら、過去のブログを読んでもらおう。

 

 

 

 

過去にインペリアルホールで書いたブログです。

 

無駄に多く

 

無駄に長文なので

 

お時間がある時にお読み下さいませ。

 

 

まあ、昔から僕のブログはくだらないですねw

 

 

【それではご案内です】

 

2月13日(火)新台入替オープン

 

 

46枚貸しスロット

 

好評につき増台!

スマスロ モンキーターンV

         合計5台

 

ワードオブライツⅡ

       全1台

 

 

好評稼働中のモンキー増台と

4号機時代の名機復活!

 

是非ともご遊技下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

以上。小泉でした。