手に豆なんて高校生以来! | KISS of FIRE

手に豆なんて高校生以来!

さっきニュースで、甲府市の積雪が1mって言っていました!!


山梨の友達から写メが届いたんだけど、
東北か?ってほど雪が凄かったですひゃ~・・・


田舎(群馬)も積雪1mくらいだって妹が言ってましたよん~

異常気象ですねう~ん






今週の土日の競馬も中止でした。
それぞれ18日(火)・24日(月)に振替です。


こんなに中止続きなんて、JRAは大赤字ですね!




昨日(土)の朝は大変でしたん~


出勤は通常通りの時間でいいと言うので、
いつもより少しだけ早く家を出て
6時前に駅に着いたんだけど・・・まっくろくろすけ


1392475095707.jpg


首都圏のほとんどの電車が麻痺してましたあせあせ
でも京王線は動いていたんですよね、すごい!



車も通らなくて自分で道を作らないといけない感じで
やっと駅まで到着したので、
一旦家に戻るのも大変だから
改札前で座り込んで電車が動くのを待っていましたあせる

同じように座り込んでいた若いおねえちゃんと話をしながらニヤリ



始発が動いたのは8時頃ビックリ!!!☆


電車ものろのろ運転だったので、
東府中に着いたのは10時前でした。


1392475111716.jpg


競馬場に入ったのは11時前。


そこから雪かき雪だるま





そして、今日も雪かき雪だるま


雪かきで手に豆ができそうでしたよしょぼん。
限界間近で終了でしたほっ





今日はいい天気でした晴れ


1392546145099.jpg


1392546158704.jpg



1392546174654.jpg

富士山もとても綺麗でしたキラキラ