ドラゴン | KISS of FIRE

ドラゴン

昨日の帰り、東府中駅の近くで
なにやら慣れた手つきで雪の創作作業をしている人がいました。


同僚の子と「あれは形からして馬だよね!」って話していたんですが、
今朝見たら、ドラゴンでしたは?


1391948850143.jpg


1391948861740.jpg

すごい力作ですうぅぅ~(茶色)





今日も東京競馬は中止でした馬
振替は17日(月)です。




始発で出ても、到着はやはり7時前でした汗


ダートは一晩中ハロー車で砂をならしていたので雪はありませんが、
芝馬場は50cm以上の雪が積もっていました。



1日中雪かきで、足・腕・腰、疲れましたつかれた
スコップの先端の金具部分で足のスネを何度も打ってしまい、
赤く腫れてしまいました。。痛いです。。うる~ん



約500人の人手で朝から作業しても
17時の時点で1~2コーナーがまだ残っていました。
段取りが悪いという気もしますが・・・ないしょ♪


男性陣が残業をして明日の開催のために頑張っていましたよ。
無事に開催できればいいですね音譜