グリット・カーディオ Month | KISS of FIRE

グリット・カーディオ Month

お馬さんの仕事が始まったので、
今月は土曜日のグリットに出られません。


なので、今月はSB店でG-カーディオを受けることにしましたニコニコ



早速、昨日行ってきました。


カーディオの新バージョンはどれほどタイトなのか?
ドキドキドキドキしながら参加しましたが、今回はプライオに軍配!


それでもバーピーはヘロヘロになりましたねふらふら

2曲目のバーピータックジャンプより、
3曲目のバーピージャンプのほうが体が動かなくなりましたshokopon


来週もガンバろかお




その後のボディコンバットボクサー


MMさんが足を故障して、12月後半から代行になっているレッスン。

昨日は代行がMTURさんだったので久々参加しました。


コンバット買いの整理券も久々!
4番でしたウインク