ありがとうございました | *自分らしく輝きたい*を応援します

*自分らしく輝きたい*を応援します

スピリチュアル+心理学+脳科学+カウンセリング すべて使って
あなたの本来の魅力が輝き、本当にやりたいこと(魂の目的)の実現へと一歩踏み出すことをお手伝いします

みなさま、

今日も 地球に光を送ることを ご一緒におこなってくださり

ありがとうございました。


今日も、さらに心地よいひと時でした。


確実に、エネルギーがパワーアップしており、

目を開けてからも、なかなか 地上に降りてこられず、フワフワしていた私です。癒し系笑顔


初めは、かわいらしい天使さんが地球の周りを飛び交い、虹の七色の光で地球が包まれ、とても楽しいエネルギーで、きっと 楽しいエネルギーを送ってくださっている方がいるのだろうなぁと、私まで楽しい気分になっておりました。にかっ!


地球さんは、穏やかに たくさんの愛と光を受け取っているように感じました。


あくまでも、私個人の感想です。


みなさんは、いかがでしたか?


何も感じられなかったとしても、必要なコトは起こっていますから、安心してくださいネウィンク2


ちなみに、これを書きながら、少し フワフワ状態から抜け出せました。笑


今回の私がちょうど良い例になりましたが、

瞑想をしたあとや、エネルギーを送ることを意識したりすると、

上のチャクラを使い、グラウンディングが弱くなりがちです。


しっかりと、身体に意識を向けるために、軽いストレッチをしたり、お水を飲んだりして、しっかりグラウンディングをするようにしてくださいね。


脚の方に意識を集中させて「グラウンディング!」と、意図することも効果大です。


とにもかくにも、とてもパワフルで心地よい20分間でした。

みなさま、改めて感謝ですキラキラheart+kira*


みなさまも、天使に包まれて、素敵な夢を見てくださいね天使の羽


おやすみなさい嬉しい


Love&Lightkirakira*