レベル2、3無事修了!! | *自分らしく輝きたい*を応援します

*自分らしく輝きたい*を応援します

スピリチュアル+心理学+脳科学+カウンセリング すべて使って
あなたの本来の魅力が輝き、本当にやりたいこと(魂の目的)の実現へと一歩踏み出すことをお手伝いします

ミディアムシップ レベル2修了直後、頭を激打やばいびっくりし、

1週間安静にしていました。


その週末のレベル3には、無事に参加することができ、

心から「参加できて良かった~」と感じました。


レベル2を受け、高次の存在と明確に繋がる方法を習得し、

レベル3では、ハイアーセルフとつながり、一体になることもできました。


今まで、自分で いろいろな本を読んだりしながら取り組んできたけれど、

なかなか進歩せずにいたのに、それぞれわずか2日間で出来てしまうなんて!ナント!!


感無量です(;_;)


このクラスの特徴は、やり方の手順を指導するだけでなく、高次と繋がったりする「人間が元々持っている能力」を「できない」とブロックしているものをヒーリングして手放すことも同時に行っていくので、誰でも出来るようになってしまうこと。


今まで、スピリチュアル系のさまざまなクラスに参加してきましたが、

セミナー中に、全員がここまでマスターしてしまうコースは、

初めてと言っても過言ではないです。


そして、その場だけでなく、家に帰ってからもしっかりできることも素晴らしい点だと思います。


セミナーの場って、講師の方が高次元に繋がりやすいように設定してくれるので、すべてのエクセサイズがとてもやりやすくできているんですもの。


コースが修了してからも、ほぼ毎日家で高次元の存在と繋がり、

メッセージを頂いていますが、

まだ他の方に提供することはしていません。


しばらくは自分のために行って、熟成させていこうという感覚です。嬉しい


時が来たら、きっと感覚でわかると思うので。


どんな形で、この能力を提供していくか、

それもこれからじっくり受け取っていきます。


御心がなされますように。。。