久々のUPでした | *自分らしく輝きたい*を応援します

*自分らしく輝きたい*を応援します

スピリチュアル+心理学+脳科学+カウンセリング すべて使って
あなたの本来の魅力が輝き、本当にやりたいこと(魂の目的)の実現へと一歩踏み出すことをお手伝いします

「今日のカード」、しばらくお休みしていました。

楽しみにして見に来てくださっている方、ごめんさない ごあいさつ

出掛けてたりもしましたが、
今までUPしたのと同じカード出ること多かったです。

なので日を置いてみました。

今までの数枚は 『アセンディッドマスターカード』から選んでました。

「ブログに載せるためのメッセージをお願いします」
お願いしてから、カードを選ぶのですが、
やはり、何回も伝えたいメッセージだったようです。

Balance Career and Home Life> が特に多かったです。
(内容は記載ページで確認してくださいね♪.・。*


カードは、必ず毎回違うものが現れるわけではありません。ハートのエース
自分のために選んでいても、毎日もしくは1日開けて、
でも連続で 何回も何回も 同じカードが出ることは しょちゅうです。

自分はマジシャンなんじゃないかと、
笑ってしまいたくなる時もあります (*'艸`)

もちろん、意図的には出せませんけどね Queenly

1回カードで言われたくらいじゃ、
人間そんなに簡単に変われなかったりするじゃないですか!ハート☆

「コレに意識を向けた方がイイヨ」 って言われて、“あぁそうだなぁっ”て
仮に思ったとしても、忘れちゃったりするし汗☆

意識を向けていたとしても、
「もうちょっと!がんばってkirakria*」 的なメッセージの場合もあるし。

同じカードでも、違うシチュエーションの場合も もちろんあったり。

天使さんやマスターのみなさまと
明確に会話が出来ているみたいで楽しいですよ はぁと

だから、次回から、同じカードでも UPしちゃおうかな、
なんてことも考えています ♪☆

様子 見ながらですね えへへ…

あっでも、毎日UPできないかもしれないので、そのあたりは
今まで通り(?) どうか大目に見てくださいネ
私自身も、楽しみながらやらせていただきますhappy*



ではみなさま、良い週末を 手チャオ


PS土日もお仕事の方、まだもうちょっとですねえへへ…
  私もずっとサービス業でしたので、
  そのお気持ち、ちょっぴりわかります
  そういえば今も、土日休みではありませんでした笑