昨日、お菓子の詰め合わせが届きました。



なぜ?と思ってたら、もういつだったか忘れたけど、暇すぎて、買ったお菓子の箱のアンケートに答えたらそれが抽選で選ばれて当たったみたいニヤニヤ


中身はこんな感じでした照れ

お菓子10種類も入ってたラブ
嬉しすぎるルンルン

大好きなアメリカンソフトクッキーとプレッツェルサンドも入ってて嬉しさ倍増ラブラブ


ちょうどおやつが無くなってて、買おうかどうしようか迷ってて、これを気にダイエットでも始めようかなぁと思ってたら、お菓子が届くなんて、、、
これは、ダイエットは先延ばしでいいよと言うお告げかい?と思いましたニヤニヤ

出産後、もとの体重より-2キロ位減ってたけど、今は出産前と同じになってしまったからベストと言えばベストなんだけどねー。

仕事が始まったら痩せるかな?w


もちろん夫にもお裾分けしましたウインク
夫はいちごのタルトが好きみたい。
(私も好きだけど笑い泣き)そこは譲ってあげましたw


当選するのって嬉しいから、また何かに応募してみようかな照れ







meeeeowラブラブ