2日から慣らし保育お休みで、金曜日はこどもの日の鯉のぼり作ったらしいお願い

べびさんのクラス男の子一人だけだけどw



*写真の部分はモザイク入れされていただきました。


手形ぺったんこしてて可愛い照れ

べびさんの初めてのGWはどこにも行けないので、おうちでまったり照れ
それに、今メンタルリーブ中?なのか時々夜泣きが始まってます滝汗
なので、昼間あまり刺激しない方が良いのかなぁとも思ったり?
でも、夜泣きって脳が発達してる証拠だっていうし、誰もが通る道なのでつきあうしかないよねゲロー




stay home
やっぱり健康でいることが何よりも大事ですニヤニヤ






meeeeowラブラブ