ネットで見て粉ミルクストッカーというものがあることを知りましたおねがい


今まで外出してべびさんのミルク作るときは、スティックタイプの粉ミルク持ち歩いてたんだけど、あれだと1本でミルク100ミリリットルなんだよね。なので今、一回でミルク150ミリリットル飲むべびさんには200作って50捨てるか100だけ飲ませて帰ってきてから母乳あげるかのどっちかの選択しかなかったんだけど滝汗


なので、早速昨日ダイソーに行って探してきました。
べびさんいると今の季節は少しの外出も躊躇ってしまう滝汗今年はインフルエンザの流行が早いみたいだし。
なので、夫が休みの日に。


私が行ってるダイソーは結構広い店舗なので、探すの苦労したけど、無事に発見できましたニヤニヤ


消毒終わったからタオルの上に置いてあるけどw
2種類発見したけど、こちらの、いないいないばぁシリーズのは、終わったらコンパクトになるみたいなので、こちらのにしました。
もうひとつもコンパクトになったのかな?


これで金曜日の病院も安心だわ照れ


金曜日はまた股関節のレントゲンだなぁ。
前回脱臼してなかったから今回も大丈夫だと信じてます。
でも油断は禁物なのでだっことかオムツ交換は引き続き気をつけます。




meeeeowラブラブ