今日のニュースで台風被害の事やってたけど、皆さんのところは大丈夫だったのかな?
うちは被害はなかったけど、本当に最近天災多いねえーん昨日は台風が来る前に急いでチャイルドシート買いにいきました。

産後1ヶ月も過ぎ、そろそろ買わないとなぁと思いつつ今まで里帰りとかで買えてなかったから、今週のべびさんの1ヶ月検診に間に合うように昨日買いにいったよニヤニヤ

それから、この時期のべびさんの外出するときの服装ってどうすれば良いのかな?と思って今まで買ってなかったベビーソックス買ってきたけど、本当どんな服着せてあげたら良いのかな?可愛いお洋服あるけど検診に行くだけだし、脱ぎやすいお洋服の方が良いよね?


とりあえず今日これから私の車に、夫に車にチャイルドシート着けてもらうんだー口笛





meeeeowラブラブ